八番艦あやなぎ
2016年3月25日発売予定、Lose新作「まいてつ」!

インフォメーション

ハロー・レディ! 応援中!

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

エントリー

まいてつ こころ旅&ぬいハチ会遠征 2017/07/30-31

どーも。

ということで、7/30にメロンブックス熊本に行ってきました(地元)。

簡単に言いますと「ヒマリさんすごい。最前列で目のやり場に困って虚空見てた」です。

御存知無いかも知れませんが、私はポニテ教信者でして、つまりそういう事です。

赤髪ポニテとなるともうそれはドストライク。日々姫ちゃん最高ですね。

 

イベント開始前にSL人吉を見送ってきましたが写真は特にありません。

イベント終了後、8611さんと桂花ラーメンを食べ熊本駅へ。

20170809205925.jpg

叉焼麺+味玉。トッピングではなく別皿で出てきます。

熊本ラーメンって色々あるけどとりあえず桂花とか味千行っておけば安牌かなーと。

 

8611さんの隣のシートです。初手に焼酎ロックを買ってきました。

この日は1両増えて、かわせみやませみ+いさぶろうしんぺいです。

 

続きを読む

近況報告

どーも、サボってましたというか忙しすぎました。

1:熊本市動植物園にいってきました

20170803232913.jpg

20170803232914.jpg

ペンタックスの安50mmを入手したので試写会しにいきました。

F1.8では収差がなかなかすごいですね・・・。単焦点はまだまだ勉強中です。

 

続きを読む

大牟田・荒尾遠征 5/5

どーも。

突然ですが私、大牟田まで行きます。

 

つきました。貴様、フジバンビの回し者だな!?おのれ熊本県民!

 

大牟田市の花がヤブツバキらしい。これにはうちの椿もニッコリ。

続きを読む

.NETは私たちの時間を奪うのか?

どーも。

先日、windows10の月例アップデートを行いました。

それと同時期にsteamにてElite Dangerous: Horizonsのズンパスがセールしてました。

前々から買うかどうか悩んでいてとりあえず買って~と思って買いました。

するとどうでしょう、Elite Dangerousはランチャーが起動せずクラッシュするのです。

「イベント名: CLR20r3」

ははぁ・・・わからん。

 

結論から先に書きますと、steamのこのスレッドで解決しました

当方ではElite Dangerousだけでなく、ジョイスティックであるX-55のhud.exeも

クラッシュしていました。これも上記の方法(hud.exe.config)で対処できました。

VS2017をインストールしたり、win10上書きインストールしたりしました。

Elite Dangerousは.NET3.5を有効にしなければ普通に動きます。

有効にすると上記の通りです。.NETの再インストールとか無意味でした。

このエラーのせいで貴重な休日が数日奪われました。はぁ・・・。

人吉遠征 2017/04/19-20 その2

その1。

ライトストーンさんへ行く前に晩御飯。洋食店へ。

パスタとピザ、お酒で二人で3000円ほど。リーズナブルです。

会の時間だ!私はぬいハチと一緒にお酒が飲めればいいので静かに飲みます。

変態。

続きを読む

ページ移動



ユーティリティ

About

  • sky1931@渚砂
  • 自転車乗ったり写真撮ったりエロゲやったり実況民だったり軍物好きだったりする。
  • IEで見ると崩れるらしい(デザイン的な意味で)。
  • Twitter

Counter

  • T:162 - Y:141
  • Total:93187

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

カテゴリー

新着画像

ページ

Feed